2006年10月24日

熱帯魚ショップの従業員

前回の記事「ロンドンで見つけた熱帯魚ショップ」で紹介したおしゃれなアクアショップAquatic Design Centerへ再び足を運びました・・・

え、何のためにって、それはもちろん・・・


お魚たちに会いにですよ。

っていうか、求人のポスター、もうなくなってました。
ちょっとガッカリw

許可が下りたのでお魚撮影しました(店内も写真撮ったので次回もっと詳しくお伝えします)。
アウロノカラとシノドンティス
【アウロノカラとシノドンティス(クリックで拡大できます)】


ひとりの店員の男の子と色々話をしたのですが、この子が本当に感じいいんです。最初は店主の息子が遊びに来てるのかと思ったくらい、中学生にしか見えないくりくり坊主のかわいい顔をしたイギリスっ子。

ひとり海水魚コーナーの水槽に張り付いている私を見て、
とびきりの笑顔で

"Are you OK?"


も、萌え〜・・・


私が「いやー、あまりにも綺麗でねぇ・・・すごいねー」と言うと、
キラキラ目を輝かせて

「すごいよねー、素晴らしいよねー」

まるで子どものように水槽の群れを愛しそうに眺める・・・ていうか、どう見ても子どもなんですけど。


「でも、高いんだよねー。彼らはわずかの金でこれを仕入れて、何倍もの値段で売ってるんだ。そういうビジネスなんだよね。でも、僕は水槽を掃除するだけだから関係ないよ。」

お、おいw

まぁ、商売とはそういうものですよね。
で、彼は家で何か飼ってるのか聞くと、淡水魚と亀を2匹・・・

カ、カメ・・・・似合いすぎ・・・


も、萌え〜・・・

なんてかわいいんだ、君!
お魚も素敵だったけど、このかわいい従業員に夢中なひと時でした。
posted by サチポック at 03:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | 熱帯魚飼育日記
この記事へのコメント
どーも、s-nobです。
題名と「何のためにって、それはもちろん・・・」の部分を読んで、就職かと思ってしまいましたよ(笑)
しかし素敵な出会いも会ったようで良かったですね。
ロンドンでアクア再会となりそうですか(^o^)
店内の写真なども楽しみにしております。
ところでちょっとした疑問なんですが、ブログってのはそちらでもけっこう流行っているんですか?
Posted by s-nob at 2006年10月24日 05:54
>s-nobさん
うふ、ひっかかりましたね(笑)
でも本当に、まだ募集してたらその件についても探りを入れようと思って訪れたので、残念。
ロンドンでアクアは・・・今のところ厳しそうですね、住まいの事情で。なんとか開始したいですが・・・。
ブログは・・・どうでしょう・・・日本ほどは流行っていないことは確かですが、もうちょっとリサーチが必要です。
Posted by sachipok at 2006年10月24日 06:55
うんうん、完全に面接かと(笑)
いや、でも潜入捜査(!)に成功しただけでも
良くやった!って感じですねw(何様だ)
なんかその男の子の話を聞くだけで
こちらまでトキメキますねぇ。。w(何故)
次回記事が楽しみですw
Posted by ちえ at 2006年10月24日 14:08
萌え〜?浮気ものめ〜!
頼むから今度、写真撮ってUPして私にも見せてくれ〜(笑
その子が面接ではいったわけではないのか?
「私もここで働けないかな〜?働きたいな〜」とか言ってみるとかww
Posted by at 2006年10月24日 21:16
萌え〜?浮気ものめ〜!
頼むから今度、写真撮ってUPして私にも見せてくれ〜(笑
その子が面接ではいったわけではないのか?
「私もここで働けないかな〜?働きたいな〜」とか言ってみるとかww
Posted by なお at 2006年10月24日 21:17
名前いれてなくてエラー出たのにアララ。消しといて(爆
Posted by なお at 2006年10月24日 21:18
うわー。。残念

うわー。。ショタ萌え

うわー。。うちのと似てる「お志乃どん!」
Posted by みなと at 2006年10月24日 22:38
>ちえさん
次回はもちょっとましな潜入捜査記事をあげますんでw
よろしくです。

>なおさん
チャンスがあればそれとなく仕事のことも聞こうと思ったんですけどね。
そこまでガツガツできなかった・・・

>みなとさん
ショタ萌えかー、私ももうそういう歳なのか?w
お志乃どんお元気ですか?
Posted by sachipok at 2006年10月24日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。