2005年07月11日

水槽ライフ始動!

本日ついに水槽の環境が廻り始めました。

juststarted.JPG

今この中にいるのは無数のバクテリア。これからどんどんこの小さな世界を作り上げていきます。

この水槽は水草5、お魚5の割合で力を入れ、大事に大事に育てていこうと思います。
今後このブログには、水草・お魚飼育のノウハウ、報告、疑問や感じたことなど少しずつ記録していきます。

この先どうなるやら、わくわくですよ!!
posted by サチポック at 23:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 熱帯魚飼育日記
この記事へのコメント
こんにちは!(^0^/
「あたたかなおさかな」一周年記念イベント、発表します!!
それは「キリュウ手製ぬいぐるみ配布」!!
「キリュウといえばクラウンローチぬいぐるみ」といわれていますが、今回は(ムリでない限り)どんなぬいぐるみも作っちゃいます!

そんなわけで、この古い記事でアンケートをとります。
なぜかって?私の監視人にバレるとしょっぴかれるからです(泣)

アンケート:
「あなたの水槽の中でいちばんお気に入りの魚は?」

私が作れない可能性があるので、3〜5つくらい候補を挙げておいてください。
このコメントに返信して答えてくだされば、その魚のぬいぐるみをつくります♪
それではw 返信待ってます!(^ー^b
Posted by キリュウ at 2006年08月05日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。