2008年04月06日

金魚


   金魚

 家の金魚は、元気があり
ません。えらぶたのうちが
わに、毛糸のような白いへ
んなものがあります。これ
はびょう気みたいです。目
がよごれてへんなのになっ
ています。一ぴきしか生き
ていません。あとのはしに
ました。今、生きている金
魚は、三年ぐらい生きてい
ます。ずいぶん大きくなり
ました。ほかのはちがうび
ょう気でしにました。


イギリスから帰国しました!

で、部屋のそうじをしていたら出てきた、私が小学校1年生か2年生のときの作文です・・・(笑)

こんな作文を書いたことはおろか、金魚を飼っていたことすら覚えてませんが。力強い字でしっかり書かれていて、我ながらよく書けているのではないかと思いますw


ちなみに、「毛糸のような白いへんなもの」っていうと穴あき病とかですかね?
posted by サチポック at 11:30 | Comment(11) | TrackBack(0) | 熱帯魚飼育日記
この記事へのコメント
日本帰国おかえりなさいませ。
ロンドンでの桜を以前記事に書いていらっしゃいましたが、今回は日本での桜じかに見れますね。

出だしの文がいつものサチポックさんとは違っていたので、あれっと思ってしまいました。
白い変なものは、なんでしょうね。
寄生虫だったのか細菌感染していたのか。

ボトルアクアの他にもまたコリドラス飼われるんでしょうか。
Posted by ほた at 2008年04月07日 14:24
おかえりなさぁーい!

金魚作文ナイスです。
すごい観察力で感心感心。
兎夢なんか大人になってから
一度うちにお祭り金魚がやってきましたが
どして死んだかさっぱりわかってませんでした。

帰国前から水槽に思いを馳せていたサチポックさんなので
今頃せっせと........w

更新が楽しみです!
Posted by 兎夢 at 2008年04月09日 13:14
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
水槽復活楽しみにしてるょ( ̄ー ̄)b

白い変なものってイカリムシ辺りかな(;・∀・)


Posted by なお at 2008年04月12日 01:33
コメントいただいたのに返信が大変遅れて申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございます!

>ほたさん
お久しぶりです、そしてただいまー!
今回は水草に力を注ぎたいと思いつつも、やはりコリドラスも飼いたいのでどうコリたちの遊び場をつくるか悩み中です。
ボトルアクアもやりますよー!

>兎夢さん
悩みに悩んで、とうとう水槽をはじめとする大物器具類、昨日ネットで注文しましたー。どきどきです。
そして、兎夢さんのおうちにあるボトルも実は・・・!
今後ともよろしくでーす。

>なおさん
びっくりー!そしてお帰り!!
なおさんも復活したし、私も定期的に更新できるといいんだけど・・・
がんばります。
Posted by sachipok at 2008年04月21日 18:01

突然の書き込み失礼します。    

ベタ専門ショップのbellepesceというネットショップを運営しています。

先週タイの方に買い付けに行き満足のいく買い物ができました。

これからどんどんアップしていく予定です。お時間があればチェック

してみて下さい。http://www.betta-shop.net/

オークションのほうにも出品していますのでそちらもお願いします。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bellepesce


Posted by (株)ヴァンマーレ at 2009年06月22日 14:01

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/9fo8mxu/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:18

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/552lpjb/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:32
カード
Posted by クレジットカード即日発行 at 2010年03月18日 17:40
カード
Posted by 即日発行クレジットカード at 2010年03月18日 17:41

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 16:06

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://sunst6q.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/92421176
×

