2005年11月18日

水草が枯れて絶滅の危機

ご無沙汰してました。1ヶ月半ぶりの更新です。
沈黙してた間、色々なことが起きてました・・・写真を見ていただければ、一目瞭然です。

050821view.JPG
3ヶ月前の水槽の様子(クリックして拡大できます)

20051117.JPG
現在の水槽の様子(クリックして拡大できます)

水草が枯れてしまいました。
どうして?なぜ?って。
詳しくはまた明日アップします・・・。

何にしても、お魚は1匹も欠けることなく元気にしてるのは誇れることです。
posted by サチポック at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 水草飼育について
この記事へのコメント
ひさしぶりぃ〜
コリもペンシルも落ちてないなら安心っ!
水草はほぼ壊滅ですか?
流木までなくなってるし(笑)

うちは1ヶ月前から「水草水槽」にチャレンジしてます。
ワシワシ増えて大変な感じです。

明日のブログで詳細を知りたく存じますw
Posted by みなと at 2005年11月18日 02:53
みなとさん、いやーどもども、お久しぶりです!
水草水槽、いいな〜、カッコイイ!!ついにそこまで手を広げましたか!(笑)

ういー、今からお話の続きをあげますぅ・・
Posted by sachipok at 2005年11月18日 23:42
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by コリドラス at 2013年03月04日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9469136
×

